Jリーグ

開幕しました、2006Jリーグ。
キャー!マコ*1がボレーで点取った(嬉)!!!<<去年も同じことを叫んでいた気がする。


点取り屋タイプのDFではないので、ゴールを決めるのは1シーズンに1点と相場が決まってます。そういや去年もシーズン明けにボレーで1点取った気がしますが、マコが足で得点すると無駄にテンションが上がります。<<わかる人だけわかって(笑)!
今年もジュビロを応援しますよ!昨日の友達の話では、今年はレッズ、ガンバ、マリノスがいいらしいけど、田中誠がいる限りジュビロを応援し続けますので。
とりあいず、W杯メンバー入りです。信じてます。


ジュビロはというと、最終ラインに服部?開幕からケガ人ですか?菊池使おうぜ!菊池!せっかく戻ってきたのに。中盤もピリッとしない感じです。
久々にJ1昇格の福岡相手に引き分け・・・開幕こけると後に響くので、引き分けでよしとしたい。試合を見ていないのでこれ以上は語れない(笑)