通信

3本とりの3本目。渋谷さん例のごとくお疲れ気味ですか?
本日はヒナヨコすばヤス


@究極の選択
どっちがいい?
A.子供っぽい年上女→村上
B.セクシー年下女→横山渋谷安田
ヒナちゃん好き〜♡子供っぽい年上女ってあたしやん(笑)若いのにセクシー女に走らない村上氏が好き。


@耐えられないのは?
A.一生友達ができない→ヒナ
B.一生彼女ができない→ヨコヤスすば
「彼女がいてくれはったら・・・」っていう言い方をする横山さんが面白い。普通「彼女がいたら・・・」じゃない?モテない感が出まくりだよ(笑)


@ショックなのは?
A.彼女のおならが臭い
B.彼女の足が臭い→ヨコ
究極の選択やから選んだけど、どっちも許せるすばる。<<わかってるね〜!
ヨコの発言が面白かったので、他3人がどっちを選んだか忘れたー!
ヨコ:おならは許せるけど、足が臭いのは許せない。彼女にハエとかとまったら嫌やん。<<足臭い=ハエとまるっておかしいよ(笑)
足臭いのが許せないどころか、彼女のわきに毛が生えてるのを見つけたら引くらしい。そんなん普通やから。同棲してみよ!横山は女を美化しすぎって皆に注意されてます(笑)A型やから気になるんやって。減点法で付き合うなんて、そんな男嫌〜!
でも、結婚したら離婚しない自信はあるらしいよ・・・<<根拠を述べよ!


〜漫画コーナー〜「野ブタ
メンバーの中でプロデュースするなら?
ヨコ:ない
ヤス:僕は一通りありますね。
以下、安田プロデュースの3バカ
☆横山☆
普段ずっとスーツを着せる。ホストと間違えられないような着方をさせる。
☆村上☆
いつも柄入りの服を着ているから、無地の服を着て欲しい。色の組み合わせで遊んでほしい。<<村上「柄が好きやねん!」やっぱり・・・柄好きなんや(笑)大阪のおばはんやん!
☆すばる☆
髪型をトリコロールカラーにしてくれ。<<すばる「嫌ですね」


エスニック調のロングスカート+タンクトップ+Gジャンで松竹座へ行ったら、ヒナにしばかれた安田。柄好きにしばかれた安田が不憫だ(笑)


横山さんかわいい。同棲したら1週間でどんだけ凹むんやろう。毎日1つは引くような出来事に遭遇してそうだ。このまま夢を壊さずに30歳くらいになっても面白いと思うけど、手始めに温泉旅行とか行っちゃいなよ!一緒にお風呂とか入ったら、どのポイントで引くんやろう(笑)