公式発表♪

やっと発表された!!!亮ちゃんドラマ決定オメ!
上戸彩主演の『アテンションプリーズ』4/18スタート(火9時)に出演決定です。

きたきた整備士役♪


このドラマに出るって聞いたときに、パイロット?制服?ってドキドキしたけど、冷静に考えて、年齢的にパイロットはちと早いかなと。じゃあつなぎで我慢する?って話してたんです(笑)。上戸彩の幼馴染とかは嫌(だってコスプレなし)!最悪整備士にして〜(普通の服<つなぎ)!っていう願いが叶って一安心。


プロデューサーさんのコメント『若手の中ではクールさと包容力を併せ持つ、たぐいまれな存在』
なんか朝からこのコメントに感動しちまった。お世辞でも嬉しい。
亮ちゃん、また成長できる仕事に出逢えてよかったね。
あ〜楽しみだ〜