レコメン

翼が滝沢さんのギャル化っぷりを熱く語ってる。滝沢さんの私服=高見沢氏だそうです・・・それって相方として注意してあげるべきだよ(笑)!でも推進してる・・・
セキジャニエイトは嫌!今井さん、ちゃんとお友達を注意しといて!
今日の翼おもしれー!


☆木曜日は朝から晩までしゃべり続けるヨコヒナ。帰宅後は疲れきっているか、テンション上がっているかのどっちかやという横山さん。ものすごい勢いで納得する村上さんがかわいい♪今まで気付いていなかったのかしら・・・。
☆錦戸さんが「ドラゴンボールZ」DVD-BOXの箱の上にスピーカーを落としたので、箱がぼろぼろになったと言ってお怒りになられていらっしゃいます(横山が)。箱くらいええやん。でも、キャッツの箱がぼろぼろになったら嫌やなぁ私も。
☆注射を嫌がる横山さん。お医者さんにバカにされて、堪えた横山さん。痛いに決まってるって・・・子供か!


緩い二人の喋りが心地よくて、途中で寝ようと思ったのに最後まで聞いてしまいました。ナイナイのオールナイトが始まる前に寝ます。