コメレス

わーーー!こんなにたくさんコメントいただけて感激です。
ありがとうございます!


☆mayayaさま☆
ありがとー!ほんま前夜祭が始めてやったよね〜こんなに遠くに住んでいるのに、何回もお会いできて嬉しかったです。あなたのフットワークの軽さが羨ましい〜!また近いうちにね!熱烈的中華飯店!おもしろかったよね〜あのマニアックな空気がたまらんかった(笑)


☆はなさま☆
ありがとうございます!アルバム楽しみですね〜3兄弟全曲入るのかしら?『おにぎし』は外さないで欲しいなぁ〜


☆みくさま☆
ありがと!出会ったのは結構最近なのに、ちょくちょく会えてるよね(笑)嬉しい限りでございます。これからも宜しくね♪『横山カッコいい』って言ったことなかったかしら?めんどくさがりなとこには共感できるし、エイト愛の深さも尊敬してるし、見かけは意外と認めてますのよ。白子豚脱出してくれたら言えると思われます(笑)


☆りえこさま☆
ありがとうございます!ええぇー!エイトの名前を言えないりえこしゃんなんて想像できない(笑)そんなにイノッチ愛が深かったとは・・・(違う?)。またまたいろいろなお話聞かせてくださいね〜イノッチとか・・・エイトのアルバム両方欲しいから、あたしも頑張って働きます!


☆鮎さま☆
ありがとうございまーす!ほんまはてな様様ですよ。鮎しゃんにメールいただかなければ、こんなに輪が広がっていなかったと思います。ほんと感謝!娘ちゃんにマブダチって思ってもらえてるなんて感激ですわ♪立派なジャニオタに育てるお手伝いさせていただきます!こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。


☆まめこさま☆
ありがとー!雑誌の感想を参考にしていただけて嬉しい限りです。最近サボり気味だから頑張るなり。すばらしきジャニオタ人生を歩んでいるあなたが、どんな大人になるのかがとっても楽しみなので、おそばで観察させてね♡


バカラさま☆
にゃー♡ありがと♪あたしもバカラちゃんに出逢えてとても嬉しかったです。最初のコメントが蝉しぐれだったっけ?最近じゃん(笑)バカラちゃんと話していると自分がだいぶ姉さんだってことを忘れるので、頼りにならない感じでごめんよ。バカラちゃんがどんな社会人になるのかとっても楽しみです。今度バカラちゃんのおすすめ京都を案内してね♪これからも宜しく!!!


☆furabonさま☆
ありがとうございます!仕事も主婦業も中途半端なんですよ〜これが(笑)尊敬なんてとんでもございません。furabonさんがお母様になられて、お子様とジャニコンへご来場なさる日を心待ちにしております。子供爆弾作戦にいつか便乗できる日が来ると信じて(笑)こちらこそこれからも宜しくお願いします!


☆soraさま☆
ありがとうございます!こちらこそsoraさんとお会いできて嬉しかったです。あんな妄想なさるかたがどんな方なんだろうって興味深々だったんですよ(実は)。考え方が似ているなんて嬉しいです。例の事件のときは同じ意見の方がいてくださってほんとに嬉しかったし、あぁ私だけじゃないんだなと思えて心強かったです。今度お会いするときはゆっくりお話したいですね♪これからも宜しくお願いします。


☆たかちゃんさま☆
ありがとうございます!初コメントを覚えてくださっているなんて嬉しいです♪Kinkiネタいつも楽しみにしています。ほんと先日はお会いできて嬉しかったです。雑誌の感想やコンレポはかなり偏見に満ちたものになっているのに、読んでくださってありがとうございます!エンドリさんレポ楽しみにしてます!こちらこそ仲良くしてくださいね♪


☆hirokokさま☆
ありがとうございます!ほんと今年こそはお会いしましょうね♪コンサート会場もしくは競技場で(笑)赤サポさんに混ざる勇気はないですが・・・ヒナちゃんの後半に最近はついていけないんですけど(泣)そんな自分がとっても悔しいので、W杯イヤー頑張ります!これからも宜しくお願いします♪


☆aoiさま☆
ありがとうございます!私も初めてお声をかけていただいたのがaoiさんで、変わらず仲良くしていただけてほんとに嬉しく思っています。たくさんお会いできたし、これからもお会いできそうだし、お互い相方の目を盗んで頑張りましょうね(笑)<<これ重要課題
末永くお付き合いくださいませ。福岡遠征の際はラーメンツアーでお願いします!


☆くみさま☆
ありがとうございます!情報を得てくれてるの?嬉しい♪今年はお会いできるといいね〜学校話が出来るかしら(笑)これからも宜しくお願いします!


☆reeさま☆
ありがとうございます!わーまだお会いして2ヶ月しかたってないんですね。毎日ブログでお話しているから全然そんな気がしない!もー可愛いって年じゃないのに、子供っぽいしゃべり方ですんません(笑)今度お会いするときはもっとたくさんお話できるといいですね!これからも仲良くしてくださいね♪


☆foocaさま☆
ありがとうございます!そうそう、最初は敬語でコメントしてたよね〜途中でめんどくさくなったんだよ(笑)台湾にいる頃、あなたのラジオレポが励みでした。思いがけないメールが届いて感激したこともありました。また東京行くときは遊んでね!「泊りがけdeエイト会議」絶対参加するーーー!すげぇ楽しそう♪


☆yayaさま☆
ありがとうございます!嘘ー!初生聞き関西弁があたしのなんて(汗)。まぁ奴らと違って上品な京都弁だから(あっマルちゃんもだ)全然関西弁のイメージと違ったんじゃないかと心配です(笑)。また大阪おいでね〜!これからも宜しくです。「横山に惚れた」を言うにはあと5年くらいかかりそうです。どんどん腹が出て、白子豚が白豚になっちゃう前にヨロシク♪


☆TAMさま☆
ありがとうございます!オタク度には二宮氏と張り合える自信があるので、幅広い話題を提供していきたいと思います。ゲームは全くダメなので、ニノとは分かり合えないと思いますけど(笑)ニノを突っ込みの師匠とあがめ、たまには亮ちゃんにキャー♡と言っていこうとおもいます♪


☆にしきっこさま☆
ありがとー♪そんなにお世話してるかしら(自覚なし)。人の世話と相談事は苦手なので、案外にしきっこちゃんに引っ張られている気がしています(笑)。年下なのに頼れる姉さんって感じで、ほんまいつも頼りにしてます。憧れの人なんて言ってもらえて感激♪欠かさずチェックしてくれてありがとう。これからも仲良くしてくださいまし!


☆nadyさま☆
ありがとうございます!ブログを通じてお話していると、実際会ったときもびっくりするぐらい話が弾むからおもしろいよね。nadyちゃんが大阪へ来たらたくさんお話できそうで楽しみです。斗真について延々語ろうぜぃ!これからもヨロシクね。


☆くちゃさま☆
ありがとうございまーす!1度お会いしただけですが、何か通じるものを感じてました。くちゃさん絶対関西人だよ!ってこっそり思っていたんですよ(笑)だってコテコテ関西人の村上ファンだし・・・ウザヒナ語り怖っ・・・いやいや楽しみにしてます♪


☆kajimiさま☆
ありがとうございます!
この年になって新しい出会いに恵まれるとは夢にも思っておりませんでした。ほんといつもご挨拶だけで終わってしまうので、次回はのんびりたくさんお話できるといいですね〜kajimiさんのエイト語りをゆっくり聞いてみたいです♪


☆チェリマルさま☆
ありがとうございます!こないだは会えて嬉しかったよーーー!仕事も恋もエイトも全力投球なあなたが眩しいです。近くで輝いていてくれる人がいると、励みになります。これからも宜しくね!またゆっくりお会いしていっぱいしゃべろうね♪


ゆきぽんさま☆
ありがとうございます!ダイエットは停滞中ですが、お互い頑張りましょうね♪これからも宜しくお願いします!