通信

ヒナヨコすばヤス
OP〜去年のバレンタイン何個もらった?っていう話から。
☆チョコが嫌いでお返しがめんどうだからいらんと言い切る横山さん。<<うん!共感!
☆お返し選びが楽しいと言う村上さん。<<おかしいんちゃう
☆おかんとかにはいらんって言うすばる。<<本命にもらえればいいってこと?
☆小学校の時の自慢をしだす安田・・・
ヨコ:小学校のときって足速い子とかモテるしね。お前足遅いやんけ!
ヤス:小学校のときは速かった!尼崎市の大会とか出てた!走り幅跳びとかも出ていた!!!
ヨコ:小走りしか見たことない!絶対嘘!


〜投稿相談物語〜
かなわない恋について相談されて・・・
ヤス:恋って難しいなぁ〜(ふぅ)
ヒナ:何をいまさら!
ヤス:見つめなおすことも必要かなと思って・・・<<本番中にはやめてください。


〜漫画紹介コーナー〜
ヨコ:オレって寂しがりや?<<何その質問!!!!
3人:うん<<皆知ってるよ!!!
肯定されて不満気な横山さんがかわいい♡
ヨコ:オレでもご飯は一人でよう食べんねん。
ヒナ:オレもそうやねん
ヨコ:楽しく食べたい♪


毎度ヤスの語りが入る投稿相談物語。何で皆聞き入るんだろう・・・ものすごい人生経験豊富キャラでうざいんですけど(笑)今日はヒナちゃんの意見に完敗宣言してました。すごい寂しそうに「村上くんの意見のほうがいいかもしれん」って言うから、村上さんも思わずフォロー。先輩に気ぃ使わすな!!!


横山さん!!!寂しがり屋かどうかをメンに確認しないでください!自分で自分が寂しがり屋かどうかわからないの?あなたは寂しがり屋です!誰がなんと言おうと寂しがり屋です!あなたの落し物や忘れ物はかまって欲しいが故の無意識による行為だとさえ思える今日この頃・・・やっぱりそんな男は嫌ですん。