『』バトン

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)にいただきました。
お題は『赤西仁』。難しいな〜これ。


■PCもしくは本棚に入っている『赤西仁
DVD『お客様は神サマー』『海賊帆』『SUMMARY』
アイドル誌
初ピン表紙『BiDaN』<<記念に買った♪
ショップ写真<<P仁亀の3ショットのがお気に入り
CDまだ出てないんだなぁ〜って改めて実感。


■今妄想している『赤西仁
う〜む。最近してないなぁ〜。だっておバカな仁ちゃんあんま見せてくれないんだもん。
デビューが決まってふわふわしてる赤西さんをコンコンと諭したい。


■最初に出会った『赤西仁
ドラマ『ベストフレンド』への出演シーンの写真を雑誌で見た覚えが・・・<<わかりにくい(笑)
オンエアーを見た記憶がないので。当時からきれいな顔してる子だなぁ〜っていう認識はあったので、名前はインプット。それ以上には発展せず。


■特別な思い入れのある『赤西仁
2003年4月の少クラ。リニューアルした回でたまたま地上波NHKの深夜に放送していたんです。Kinki『永遠のBLOODS』のバックで踊る仁に落ちました。仁亀2人だけがバックについていて、かなりダンスを頑張っていたと思われます。この赤西さんが髪形も衣装もダンスも今までで最強だと思う。あと『カナシミブルー』『情熱』のバックで踊る赤西さんも好き。


■『赤西仁』の秘密の使い方
秘密・・・そりゃ〜仁の親友(Pちゃん&Uくん)呼んで4人で鍋パでも。


■『赤西仁』を一言で例えるなら
愛すべきアホ。カッコつけようと小細工してしまうところが長瀬に勝てない唯一の弱点。それがなければかなりいい線いってると思う。<<アホ度がね!
でも、その弱点が彼のすべてを狂わせている気がする・・・


■今晩のおかずは『赤西仁』よ^ ^と母親が言った
部屋で食べる♪持ってきて!と言います。


■『赤西仁』は暖めますか?
ええ。包まれたいのであったかいほうがいいです。


■バトンを回したい5人とお題
りえこさま(id:sukiyaki4415):お題『井ノ原快彦』<<聞いてみたい!
まややさま(id:masakomayaya):お題『中居正広
チェリマルさま(id:cherrymarnier):お題『横山裕
aoiさま(id:aoi99):お題『亀梨和也
さえぽんさま(id:saeponn):お題は『錦戸亮』<<スキー教室お疲れさま〜!