Web

NEWSのニュースで落ち込んでいる方やお怒りの方、ゲームニッキを読んでほっこりしてください。人体の神秘です。


火曜日に更新のKAT-TUN連載。本日更新は上田。デビューの声を聞きたくてしょうがなく見たわけですよ。暗号に萎えました。そんなこと聞いてね−−−!彼の文章は初めて見たので、あれが普通なのでしたら・・・嫌、でも今日くらいは空気読もうよ。


KAT-TUNデビューおめでとうコメントを、誰かが書いているんじゃないかと日記巡り。久々にタヒチまで読みました。結果・・・誰も触れてない!皆様それぞれ忙しそうだから、自分のことでいっぱいいっぱいな感じでした。追い追い書いてくれることでしょう。


アッキー!!!舞台前に骨折したことがあるから、気持ちがわかるんだね。それにしても翼凄い。意外にハートが強い男なんだなと。亮ちゃんまた褒めていただいてます。あざーっす!