通信

レポしようかと思いつつ聞いていたのに、上のニュースで吹っ飛んだ。
一言だけ感想。大倉ご主人さまぁ〜ステキです♡
安田への突っ込みがステキすぎました。OPで食いキャラ発揮して総突っ込みに遭っても動じない大倉が好き♡
今日も安田は全編ウザウザオーラでまくりで、さすがの村上さんもブチ切れ(笑)
デコしばかれてました。ニキビができていて痛かったらしい。それくらいでちょうどいいんだよ。反省しろ!安田!
ヒナちゃんバースデーソングさえもウザかったし(笑)<<BGMとして安田が歌いだす・・・
メンがうざがってるのが面白かったです。
曲紹介はちゃんとしてくれ!「Eden」さえもちゃんと言えない?言わない?安田がウザい。


村上さんは24歳になって、一人旅がしたいらしいです。この世界にいたらなんでも周りの人にやってもらえるし、飛行機のチケットを自分で買えないのはあかんと。エイトは村上さんがいれば大丈夫だと思いました。大山田もヒナちゃんのそういうとこしっかり学びとってくれよ!『村上くんすごいなぁ〜』で終わりそうな予感・・・