亮ちゃん

レンジャーあのまま放置されたらどうしようかと思った(笑)ちゃんと自分の言葉で伝えてくれてよかった。内容なくてもそれで十分です。


米花さんがweb連載に亮ちゃんのことをちらっと書いてくれています。MAさんに迷惑かけていなくてよかった。覚えが早いって褒めてもらえてあたしがうれしくなっちゃうよ。
2週前にドリボについても書いてくれていて、こちらも褒めてくれています。なかなか素敵な褒め言葉をいただいていますので興味のある方は読んでみてください。


昼休みにオリスタ見てたら同僚にニシキノアキラ?って言われた(笑)違うから!
嵐担の先輩が『1リットルの涙』の子やでって説明をしてくれたのに『ぶー?』って(笑)ぶーはまっしょいやから!!!
でも『1リットルの涙』の病室で泣くシーンを見て、こんなに綺麗な泣き顔の人見たことないと思ったって(嬉)♪
ジャニオタ以外の人に思わぬ褒め言葉をいただき、代わりにお礼を言いたい気分でした。少しづつではありますが認知されていることを実感した週末。




その後、ジョンの亀に素早い反応を見せてましたけど・・・そして亀梨人気を実感。『あっ!亀梨くん♡』ってめっちゃ早かった(笑)こんなオチいらね−