レコメン

3兄弟を売り出したい横山氏。大阪のラジオ局に送りつけたらしいです。テープかMDかしらんけど、80円では足りませんから(バカ!)。JEさん、かわいそうな子たちにオファーを出してやってください・・・
本日、横山さん絶好調ね。村上さんが嬉しそうに笑うので、こっちまで嬉しくなります。


2年前の自分が歌うサライにダメだしをする村上さん、カッコいい。


ポジティブとアホは紙一重(横山名言)


10円ハゲができるくらいストレスが溜まっていた村上さん・・・肌アレもストレス。足の靭帯が伸びるからサッカーするなと言われているのに、サッカー上手くなりたいからランニングをしてしまう村上さん・・・自分で自分のことがわからないからつい行き過ぎてしまう。
24歳村上さんのストレス解消法は「肩の力を抜くこと」。


周りばっかり見て、自分のことは見ていないんじゃない?この人ほんとすごいよ。たまには発狂してみなよ。横山やすばるが受け止めてくれるよ。意外と頼りになると思うよ。


〜ED〜
9歳の女の子にどうしたら村上くんと結婚できますか?と聞かれて、
『16歳になったら僕のところへ来てください!』ステキ♡
『31歳で結婚します!』ステキ♡♡♡
横山に突っ込まれても全然怯まない村上さんに惚れました。参りました。