演舞城

お友達からのメールで知りました。
個人的には思ったほどショックは少なかったです。それでもちょっと毒吐きたいので隠してみる。


いくらジャニ舞台でも、村上だから使いたいっていうスタンスで仕事を回してあげてほしい。誰でもいいみたいな扱いを受けている気がして気ぃ悪いです。ヨコもヒナも役者としてのキャリアはそれなりにあるし、舞台経験もあるけど、同じじゃないじゃん。個性だって違うし。きっとまだどんな役柄なのかなんて決まってないんだろうけど。だから横山にチェンジしても、横山に合わせたキャラを作ればいいだけの話なんだろうけど、横山はきっと気にもしないんだろうけど、ファンは気にするよ。だって、役者としての成長をちっとは期待してるんだもの。ジャニ内だけで通用してもどうしよもないじゃん。


ヒナに演舞城以上のソロ仕事が来たんだと信じて待とう。