後半誌

P誌のみ購入。Jr大賞はちょっと見たかったけど・・・安田が意外な所にきたって聞いて、まぁいいかと保留(笑)


☆P誌☆


おリボンニノちゃんかわいい♡


エイトが脱いでも、NEWSが滴っても、ニノのリボンの一人勝ち♪かわいすぎます。
しかも嵐おもしれ〜!買われた皆さまぜひ暇つぶしに読んでみてください(笑)
結婚について5人であーだこーだしゃべってます。ツボを箇条書きにしてみます。
♪結婚は興味ないけど、キャッチボールがしたいから子供は欲しい相葉ちゃん・・・バスケがしたくて事務所入り。成長してねぇな〜
♪結婚に興味がないニノちゃんは「結婚しよう」って相手に言われたら、「いいよ」って言っちゃうと思う。って興味がないからどっちでもいいんだ(笑)
♪自分の結婚式に知らない人がいるのがイヤだから相手の知り合いは呼ばないと言い切る極悪松潤(笑)
♪実家なのに、風呂掃除をする松潤。バスタブがキュッキュッっていわないとイヤらしい・・・こんな男イヤ!
♪ゴミまとめるのが上手って褒められてる翔くん(笑)。家事は苦手らしい。
♪奥さんはいつもきれいでいてほしい?っていう質問に「興味がない」って回答を出す二宮さん。どうでもいいんだ。
♪自分に似た子供ができたら困るから薄い顔の人と結婚したい松潤(笑)


やっぱニノちゃんと付き合いたい!興味ないポイントがビンゴだよ。


☆M誌☆
NEWSカレンダー撮影のもようを見て、カレンダー欲しくなりました。錦戸さんの髪形がかっこいいんですもの♡
Pちゃんの腕筋に驚きんぐ!昔、大野さんが鍛えてみたけど顔と体のギャップが激し過ぎるので、鍛えるのをやめたって言ってたけど、Pちゃんも結構ギャップ系な気がします・・・


♪デートで、もてなすよりもてなされたい横山さん。横山を喜ばせることに喜びを感じる子がいいらしいです・・・めんどくさいから嫌や。
♪すばるの彼女は幸せやろうな〜
♪ヤスは思い込みでつっぱしるタイプだよ。なんで俺のことわかってくれへんの!俺はこんなに愛してるのに!とかいいそう。
♪ヒナちゃんは完璧に振る舞おうとしてくれそうやけど、こっちが思い通りに動かんかったらイライラしそう。こう動け〜ってのを察知すると反抗したくなる天邪鬼な私には荷が重いわ〜
♪亮ちゃんは嫁の40歳の誕生日に勝負をかけてください。おとんと同じことするってかっこいいと思うな。
♪大倉さん、顔がムダにエロいです!!!それしか覚えてない!
♪マルちゃん・・・女子のことは語らなくてよし!


ニノちゃん、合コンくらい行ってこい!小さいことでケンカするのはめんどくさいってステキ♡ニノと付き合いたい!
相葉ちゃん、「俺と一緒に遊んでくれる子がいい」って、疲れるからヤダ。