レンジャー

∞すばる∞
『一緒に』って言葉がどれだけのeighterを励まし、勇気付けているかすばるは気付いているのでしょうか。喜びや悲しみを分かち合おうとしてくれるすばるが好きです。男前!!!


∞亮ちゃん∞
素敵なじいちゃん、父ちゃん、母ちゃんの背中を見て育ったんだなぁ〜と思いました。亮ちゃんの芯がしっかりしているのは素敵な家族のおかげなのでしょう。ちょっとやそっとのことで折れ曲がらないハートの強さはいつか強力な武器になると思います。


∞マルちゃん∞
一人飯はあたしも苦手。でも、一人飯気分だったのね。先週に引き続き若干落ち気味なマルちゃん。クリスマスは楽しかったのかい?


∞ヤス∞
色々なことを経験していく中で、ひとつひとつを流さずに見つめている安田さんは、ただのかわいらしい乙女じゃなかったんだなと安心。山田は3回だけやったんや〜そのうちの1回を見れたよ。山田からのクリスマスプレゼントですね。ありがとう。


∞たっちょん∞
浮気してもいいんですか(笑)?
いやいや、しませんよ浮気なんて。
【2006=8→1】あなたの言葉を信じます。


∞ヒナちゃん∞
完璧主義者なんだな〜と思いました。
ヒナちゃんがいる限りエイトは上昇し続ける気がしました。
後半がマニアックすぎて全くついていけない・・・(哀)


∞キミくん∞
歌が上手いと誰に評判なのでしょうか?次のコンサートではソロ入れてください。パーマンでもいいよ♪生い立ちシリーズはゆっくりマイペースでよいと思います。天邪鬼なキミくんが好きだから。よいお年を〜♪