web

最近頑張ってますね〜新しいコンテンツがどんどん増えてる。


チンパンジーから男前にメールがきたよ。☆
男前は勝手にアカレンジャーやと思っていますが、これが大倉やったらびっくりですよね(笑)チンパンジーの奇跡!
チンパンジーが次どう出るかがちょっとだけ気になります。


☆シゲ連載☆<<タイトル不明
とりあいずもうちょっと改行してくれな読みにくい!
猫目線で書くの?そんな小細工せずにシゲの日記の方がいいな。ここでガツンと能力見せとかないつ見せんねん!そして、自虐ネタは笑えないから勘弁(笑)
シゲちゃんは、男前を自覚していないんだか単なるヘタレなんだかわかりませんが、webで開花したたっちょんにでも今後の方針を相談してみては?ドリボで東京にいるからちょうどいいやん!<<長いダメ出しでごめんねシゲ。


ゲームニッキ
クリスマスの夜に予定がないニノ相が愛おしい♥余裕が出てくると即座にゲーマーと化すニノがかわいい。早くソロコンしようよ!


トマゴト
斗真も緊張するんや〜ってことがわかって嬉しいです(笑)あんなチビJrの頃から物怖じせずにテレビでしゃべってるから、緊張とかしないのかと思ってた。
でも、相手がキムタクやもんね。誰でも緊張するよね。
関係ないですが、誰からも緊張されるのって嫌やろうな〜。キムタクって言葉が独り歩きし始めた頃の木村さんは痛々しかった。実体のないものと対峙して乗り越えたキムタクはやっぱ最強。キムタクが短髪だと無条件に落ちます♪<<聞いてないって?