レコメン

全国放送OPを聞き逃したので、スルーしようと思っていたけど、聞いてよかった。
3兄弟の新曲『おにぎし』を流してくれました!レコメン大好き♪
今日はなぜか安田がいます。何で?何で安田だけなん?


『おにぎし』のキミくんセリフ〜僕、おかあちゃんと結婚すんねん♥〜が大好き。
安田のギターとすばるの歌声と佇む横山が好き。<<ぼーっと立ってる横山が好き♥なんかわからんけど、立ってるだけでおもしろオーラが出てるんやもん。


ED、安田の暑苦しい語りが・・・『僕みんなにもっと服を好きになってほしいです!フリースタイルになってほしい!』<<言いたいことはわかるが、伝わらねぇ〜!
ヨコヒナが安田はマジメで気を使うタイプなので全然フリースタイルじゃないとダメだし。
自分の方が全然フリースタイルだと言い張る横山さん♪<<皆知ってるから!
『ラジオって楽しいなっ!』やっぱり気を使いすぎな安田(笑)