クリパ18日1部2部

急によみがえった記憶が。
多分2部の挨拶かなんかの時に、ヨコが『ミンナ聞きたい?き〜き〜たい?』って風間口調で言ったのがすごいツボでした。うわっ風間や!って思ったら、風間のマネでした(笑)
風間のこれを聞いてみたい方はぜひカツンの『お客様は神サマコン』DVDをご覧くださいまし。確かあれのOPでやってるよね。風間さんあのナレーション?声かけ?のためだけにカツンコン入りしてたらしいので。風間の笑顔が見れないのが残念ですけどね。


横山レンジャーの色について、まだあったのでもう一回おさらい。
茶色・銀・金・白・唐草模様・スケルトン・肌色・レインボー・若草色・黒・水色・灰色


亮ちゃんが出した色が肌色と灰色と若草色。全部微妙な色(笑)肌色って!!!グレーに乗ってきたヨコがわからなかった・・・


今回お会いできた皆さまに感謝。あまりお話できなかった方もいましたが、皆さまに『結婚おめでとう』と温かい言葉をいただき、本当に嬉しかったです。またお会いできる日を心待ちにしております。
仕切ってくれた鮎しゃんには大感謝!