花男 最終回

今日最終回だということを隣の姉さんに聞いて知りました。<<ジャニオタ姉さんじゃない方の隣ね。
姉さんは花男にどっぷりハマっているらしく、こんなにドラマにハマったのは、なんと『ロンバケ』以来だとか・・・2人で『ロンバケ』っていつやった?としばし固まりました(笑)


最終回よかった!!!うっかり泣きそうになりました。
道明寺がどんどんイイ男に変貌を遂げて、単なるイイ男に成り下がった気がして残念ではありましたが、自家用ジェットに乗り込む後ろ姿に惚れました。松潤道明寺の後姿ステキ♥あんな風に無条件に信頼してもらったり、お前が俺の中で一番の女だとか言われてみたい。3年くらい離れていても全然平気さって顔してる道明寺がむかつくけど、羨ましかったです。松潤道明寺はソロコンやらないの?


なぜかリピってしまいました。道明寺が優しい顔でつくしを見つめたり、電話で話したりしているのを見て、ドキドキ・・・最終回にして松潤道明寺ブーム到来?5回はテレビに向かって『かっこいいぃぃ』ってつぶやいたと思われます。