謎バトン

id:fooca様よりいただきました!ありがとうございます!!!
質問がシュールで謎だわ・・・


★まずお名前を・・・


hua(ふあ)




★携帯のメモリー何件?


112件。狭く深い関係が好きなので、少なめ。人見知りなだけかも・・・番号聞くの苦手です。




★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?


貰う。クリパ全ステ制覇の野望を達成する。足りるかな。
残ったら、エイトに嵐ちゃんのような真っ赤な衣装をおそろいでこしらえてあげたい。




★ブリはマグロになりますよね?


ブリがわかんねぇ。マグロは好き。トロのほうが好き。違いはあんまわかんねぇ。





★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?


枝豆乾燥しても緑やん。緑の大豆はお腹痛くなりそうだから遠慮します。亮ちゃんは緑が好きなので、枝豆のままでOK♪




★人面魚は今どこに?


人間でもなく魚でもないってのは微妙に不幸な生き物だと思ってしまいます。横山なら釣りあげてその場で塩焼きにして食ってそうだ。3日後くらいにあれ人面魚やったんや!?って気付き、俺人面魚食ってん♪ってメンに自慢する。だから横山の腹の中。




★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!


1最近再会したチビ亮<<昔はなんとも思わなかった
2金髪パーマの錦戸亮
3大宮SK
4自称スーパーアイドル相葉ちゃん
5オーソレの村上信五<<関テレのアナウンサーかと思った!



★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?


9時に就寝した同居人。寝るの早すぎ!お前は小学生か!




★メルヘンの国ってどんな所?


安田の生きる道




★去年爆笑した事は?


関ジャニ∞のラジオレポ。一人暗〜くレポ漁りをしては、爆笑していました。ラジオ、しかもレポで爆笑できる貴重なアイドル。




★今財布の中身はいくら?


32999円。定期代が入っているのでちょっと多め。



★自問一答して下さい。


何で錦戸さんなんでしょう?


超美形でもなければ、スタイルがいいってわけでもない、しゃべりがおもしろいわけでもないのになんか気になる。単なる893だと思っていたのに、シャイだったりするからです。濃い顔も日本人体型もハスキーがかった声も大好きです♥




★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!


質問の意味がよくわからない謎バトン。まさに謎バトン・・・
二宮さんに回したい。




★鼻咬むときティッシュは何枚?


1枚を半分に折る。アレルギー性鼻炎なので、極力鼻は咬みません。きりがないんだもん。



★誕生日は平成6年3月26日ですよね?


平成生まれと3月生まれは憧れです。



★コンビニで欠かせないのは?


チョコレートと雑誌。




マクドナルドで欠かせないのは?


カフェオーレ。つい頼んでしまう。




★地球には○○が必要だ。


酸素と水と関ジャニ∞




★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。


へぇ〜




★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

id:yaya39さま
id:miku_8さま
id:takachan3729さま


ご迷惑でしたらスルーしてくださいませ。宜しくお願いします!