久々に

妹とご飯食べに行ってきま〜す。妹の家は松竹座付近・・・毎日通える(笑)


帰宅。
妹宅にて豆乳鍋。豆乳うまい!
妹の足首にタトゥーが!!!!しかもスパイダー!あたしの脳内では『ピンクスパイダー』がリピート再生・・・(笑)おいおい、おかんが知ったら血圧上がるで。
現在妊婦の妹は、子供の名前も入れると豪語しとりました・・・お前はアムロベッカムか!相変わらず見た目も生き様もパンクな妹です。


妹は松潤道明寺がお気に入りらしく、Mステ見ながらWISHを口ずさむ。OPで『後ろの2人(にのあい)赤キツイなぁ〜』と毒吐き・・・(全然いけてるし!)。
錦戸はかっこよくない!ってばっさり否定されました(泣)。妹の旦那が『亮』なので、子供に亮って名前付けられへん!って言ったら、リュウにすれば?って言われました・・・ありかもって思った自分が悔しい。