∞レンジャー

∞亮ちゃん!ひさびさに子猫ちゃんキタ〜♥近況報告と21歳の豊富とシェイプアップの勧めと。なんだか少し余裕が出てきたみたいでうれしいです。


∞すばるがシド・ヴィシャス・・・首に南京錠がぶら下がっていないことを祈る(笑)
山田悠介って気になっていたので、読んでみよう。


∞マルちゃんだけじゃなくて、カツンもよう言ってるよね。ファンの行動について。そんなに酷いのかしら。


∞安田じいちゃん〜!みんなの笑顔で幸せになれるなんて、心に余裕があるってことだよ。


∞たっちょん、キミくんの腹はそんなにヤバイのか・・・


∞ヒナちゃん、松井は友達なの?翼は松井と友達だよね。同年代やし、ありえるな。


∞キミくん!あたし先生の名前読めた〜!すごい?竹馬は何のために乗ってるのか気になります。単なる趣味やったら面白いけど。ヤスの歌声よりも、キミくんの『抱きしめたい』を聞きたいんです!