1リットルの涙 第4回

おとんに泣かされました。
切なすぎて、誰かの胸に飛び込みたくなりました。すみません、誰かじゃなくて亮ちゃんの胸に飛び込みたくなりました。亮ちゃん来て〜!って(笑)


本当の亜也さんには、遥斗くんのような存在はいなかったのかな。恋できなかったのかな。親の前では言えないことが言えたり、思う存分泣いたり、甘えたり出来る存在って大切なんだと思います。ドラマの中の亜也ちゃんにとって遥斗くんはそういう存在になりつつあるようで、少しだけほっとします。しっかり守ってやれよ!って遥斗くんを激励したい気分。
動物園で、何で抱きしめてあげなかったの?!バカ〜!ってダメだししたい気分です。亜也ちゃんをぎゅってしてあげてほしかった。


遥斗くんのお兄さんのことがピアノの子から判明するとは思わなかったので、ちょっとびっくり。お兄さんが亡くなったのはちょっと前のことだったんですね。遥斗くんの口から直接聞きたかったな。いつかそういうシーンがあるのだろうか。


遥斗萌え&愛のダメ出し
☆遥斗くんではなく錦戸亮!その髪の毛はありなの?ぼさぼさ過ぎです。びっくりするわ。

☆河本先輩よりも麻生くんの方がおっさんに見えてしょうがないのは私だけでしょうか・・・
☆教室で亜也ちゃんを見つめる遥斗くんの目がとろんとしていて、今にも寝そうで心配でした。
☆お兄さんとの釣りのシーンの表情がとってもよかった!
☆走り方がかわいいです。短い足が愛おしい(壊)
☆雨に滴る遥斗くん、目が窪み過ぎててまたまた心配に。
☆病気のことを告白されて、聞き入るときの顔がすごく好き。いい芝居してるよ、亮ちゃん♪
☆ボロボロ涙流して、泣き崩れる遥斗くんが見たいです。>>スタッフ様