聞くジャニ

すばヤスコンビです。
オープニングからすばるさんがテンション高い理由が早々と判明。今日はキレキャラで通すのかと思ったら、イントロ選手権の×ゲーム本日決行です!『センブリ茶』を飲むんですって。え?普通やん!って思った方、なんと30分かけてチビチビ飲むらしいです。これでちょっと×ゲームらしくなってきた!
リアクションでかいなやっさん。ほんまに苦いんかなぁ〜私、苦いの平気やから普通に飲めると思う。明日、トイレの回数が増えたりしてそれこそ×ゲーム?<<そういう効果があるお茶かどうかは知りません。
最後まで泣かずに乗り切れ章大!<<ちょっと泣いてほしい


〜聞けメロ〜
テーマがわかりません。聞き取れず。
渋谷さんはブランキー<<なつかし〜!好き好きブランキー
安田さんはなんだか聞いた事のないラテン系の曲<<分かりにくい説明ですんません
センブリ茶半分消化。


〜3分アドリブエイト〜
今回の設定は『恋に奥手な高校生と経験豊富な先輩』
奥手な高校生→安田
経験豊富な先輩→渋谷
キーワード→1、山のふもと 2、アニキのふでばこ 3、今日で5回目


今日は完璧!奥手な高校生が先輩に相談するっていう設定で、ほぼ章ちゃんの一人しゃべりです。すばるさんは相槌役。ラクしとんなぁ〜と思いきや、素晴らしい振りをしてくださいました。

先輩:で、(好きな人の)名前はなんなん?
高校生:カツオくん
先輩:男かい!

きれいなオチにすばヤス感動。あたしもラジオの前で感動。


〜読めオタエイト〜
山口県からのお便りですよ(私信)!
クリパでやりたいことは?
ヤス:マルが漫才しようしようって言ってくるんですよ〜僕も漫才好きやからしたいな〜と思って、ネタ作ろうかって言ってるんで、もしかしたらやるかもしれないです。<<山田宣言でた!言い切ってないけど、宣言だと受け止めたよ!
すば:笑いの部分には力を入れているので、楽しみにしていてください。<<すばるさんのマジメ語り時のしゃべり方がとっても好きです。落ち着いて言葉を選んでいる感じが好き。


〜ED〜
センブリ茶飲み干しました!!!×ゲーム完了!
さよなら〜って言う時、ヘロヘロですごいかわいかった。残念ながら泣いてくれなかったよ・・・来週はヨコ倉です。この2人の3分アドリブのコーナーすごい楽しみ。なんだかんだいって、すばるは安心して聞けるもん。このコーナーに関しては。ヨコが意外とアドリブ弱そうで楽しみ♪