いきなり次回予告

色々なところで拝見しまして、おもしろそうなのでやってみました。

渋谷すばる」について、錦戸亮安田章大が大論争!
錦戸亮「大体ですね、する事に一貫性が無いんですよ。渋谷すばるには」
安田章大「おい!ちょっと待て!何なんですか、あんたは!?渋谷すばるに恨みでもあるんですか!?」
錦戸亮「違いますよ!ただ、渋谷すばるには、他にやるべきことがあるのでは無いかという事を…」


次回、渋谷すばる「……大きなお世話だよ…」
お楽しみに!

あはっ!すばるについて大論争する亮ちゃんと章ちゃん見てぇ〜亮ちゃんめっちゃダメだししてる〜!



内博貴にカツアゲされた大倉忠義
その現場を、偶然目撃してしまった丸山隆平


次回「走れ丸山隆平!!!明日はピアノのコンサート!!!」

・・・内博貴にはカツアゲされないだろう(笑)めっちゃ弱っちそうやもん。マルちゃんのピアノコンサートが気になる。本番に弱そうだから、失敗しないかしら?って。



秘密の研究施設から逃げ出した横山裕とその恋人錦戸亮
ところが後ろから野獣と化した内博貴が、物凄い速度で跳ねながら追ってきた!
大丈夫なのか横山裕!! 錦戸亮!! 狙われるのはどっちだ!?

きゃー!ヨコ亮がカッポーだ〜♪野獣と化した博貴が狙うのはもちろんあっちよね?博貴が野獣と化す姿を想像してニマニマ<<キモイ



美人フラメンコ・デュオ横山裕村上信五
息のあった二人だったが人気マタドール『渋谷すばる』の出現によって二人の間に大きな溝が!?


あな恐ろしきは恋の炎、次回「コロシアムに散った2輪の薔薇」
情熱の国の真っ赤に染まった空を君は目撃する!!

締めは3バカ♪美人フラメンコ・デュオっていう設定がステキ。ヨコヒナがすばるを取り合うの?2輪のバラはヨコヒナ?バラって(笑)



いつも成績が悪い二宮和也はまた先生に呼び出された。
相葉雅紀先生「お前は人一倍頑張らないといい点とれないぞ」
二宮和也「はい…」落ち込む二宮和也
しかし、二宮和也の親友大野智は、優しく二宮和也を励ます。
「大丈夫、“人一倍”はつまり“人”だから、今まで通りやれって事さ!」


次回「また呼び出された二宮和也!」お楽しみに!!

締まらなかった・・・嵐もやったった・・・
相葉先生〜大丈夫かしら。二宮和也は落ち込んだ振りしてるだけで、心のなかで相葉先生のことをバカにしてると思います(笑)大野さんの的外れな励ましがリアルだ・・・



二宮和也が起きた時、右手にはなんと横山裕が寄生していた!
必死で横山裕を隠そうとする二宮和也
ところが横山裕の出すテレパシーに村上信五が気づいた?!
ついに二宮和也横山裕の存在を村上信五に話してしまう!!
果たして村上信五はそれを信じてくれるのか?!


二宮和也「ほんとなんだって!しんじてくれよ!」

嵐とエイトを絡ませちゃいました。ニノの右手にヨコが寄生(笑)最強コンビの誕生?ポジヒナ先生はどんなアドバイスをするんでしょう。2人で漫才やったらええやん!とか言いそう。えぇぇぇ〜無理〜!


キリがないのでこの辺でやめときます。