通信

本日もヒナヨコマルヤスの4人です。


OPで涼しくなってきましたねぇ〜と秋についてヒナちゃんが振ったら、安田スイッチON!<<はやっ!
今日はスイッチ入るの早かった!秋=個性!と意味不明のことを語り始めました。秋はいろいろおしゃれが出来るから個性なんですって・・・洋服はもちろん食べ物にしても色々個性を出せると。夏はタンクトップかTシャツしか選択肢がないからあかんねんて。じゃあ春は?って振られますわなぁ〜勢いそのままに、春と秋は個性なんです!って(笑)<<何でそんなに自信満々に語れるのかが謎だ
秋だけじゃないんやん。微妙〜ちなみに冬も色々重ね着が出来るじゃないかと言われてたけど、コートとかダウンとかしかないやろ!と無理やり却下してらっしゃいました。3人とも突っ込むの諦めたみたい。


★究極の選択
もし自分が吸血鬼だったら
A:好きな女の子の血を吸って仲間にする
B:好きな女の子に胸に杭を打たれて退治される


A→ヨコヒナマル
B→ヤス


ヤス:女の子を人間のままにしていてあげたい。
ヒナ:絵に描いたような優しさやな〜


この後、Bは
自分が死んでしまうことが相手を悲しませることになる!
仲間にしたら一緒にいられる!と怒涛の反撃を受けましたが、

女の子を人間のままにしていてあげたい。
好きな子を吸血鬼にしたくないねん。
血を吸って仲間にするのはかわいそう。
人間じゃなくなったらおいしいものも食べられなくなる。


とうら若き乙女なら間違いなくキュンとくる言葉を吐きまくる安田。すっかり大人なあたしは、自分のことより女の子のことを考えてあげられる安田には実際彼女がいるんじゃないかなと勘ぐり(笑)リアルに置き換えてる感じがしましたので。
章ちゃんのしゃべる時の低めトーンな声が結構好き。キャハキャハしてる高音ボイスと違ってカッコいいの。


究極の選択中にスタジオ前をチイチイが通った模様。
『お父さ〜ん!』ってマルちゃんか章ちゃんが叫んでる〜!収録中に普通に挨拶してるよ、こいつら(笑)かわいいなぁ〜
チイチイは『皆大きくなったなぁ〜』ってスタジオの外から言ってくれていた様子。<<そうでしょ!そうでしょ!
蚊帳の外の横山さんが寂しくて口とんがらせてるんじゃないかって心配になりました。
あの頃のヨコは既に関ジャニトップメンバーだったからJ家には出てなかったんだよなぁ〜<それが理由かは定かでは・・・


★マンガのコーナー
デザイナーになるという主人公になぞらえて、昔の夢を暴露する4人


ヒナ→幼稚園・・・バスの運転手
   小学校・・・NBAの選手
   身長が伸びなくてバスケ選手を諦めた頃、夢探しの途中に事務所入り。
ヨコ→中2・・・バスケ選手
   中3・・・タレント
   夢をかなえるべく事務所入り?
ヤス→小学校・・・スポーツ選手。具体的にはバレーボールをしていたので、背は低いけどと思いつつバレー選手になりたかったそう。
マル→小学校・・・俳優。『秀吉』の竹中直人さんに憧れたらしい。渋好みな小学生だわ。


皆ちゃんとした夢を持っていたんだな〜と感心。私は小学生の頃、夢がなくて文集とか書くときに必ず困っていた覚えが・・・世界一周とか書いてたし(笑)そういう夢ちゃうねん!みたいな。平凡が一番とか思っていたひねくれ小学生でした。<<かわいげねぇ〜


本日は安田祭りでした♪カッコいいセリフを吐きまくる安田よりも、現実的なヨコヒナの方が安心できるなぁ。あたしは大人だから(笑)