後半誌

今月はP誌のみ購入。M誌は写真がイマイチだったのでさくっと立ち読みしてきました。


☆M誌
NEWSページの錦戸さん!毛穴全開だぁ〜!メイクかライトで隠せ隠せ!!!ある意味レア物かも(笑)サマリーの話しをしていらっしゃいます。手越が亮ちゃんに野菜ジュースもらった話しを・・・まだ引っ張るか野菜ジュース。


エイトページは関6全員トーク+錦戸ソロに分かれてます。撮影がサマスペ楽の二日後だったそうで恒例のBBQ話で盛り上がる盛り上がる。楽日の翌日に行ったそうですが亮ちゃんは仕事、たっちょんは体調不良で欠席。ウッチーが参加していたとしたら関6ですね。スタジオでBBQしながら関6トーク。たっちょん肉食えてよかったね!たっちょんの食べてる顔ってほんま幸せそうで好きやのに、残念ながら食いショットはなし。


ヒナちゃん恒例裸祭!ヨコ攻め〜!ヒナちゃんがヨコにチューを迫ったんやけど誰も見てなかったって・・・放置プレイだ(笑)シュンとなるヨコヒナかわええ〜


ヌード写真集『勇者』発売!渋谷宣言(笑)絶対買う〜!でも恥ずかしくて見れないかも。ヒナちゃんは間違いなく自信に満ち溢れた顔で写ってるはず。ヨコは白肌を赤らめて照れ笑いを浮かべてるな。錦戸さんは・・・男らしくドカーンといってくれますよ♪妄想しすぎだ。打ち止め


亮ちゃんが素敵な裏ネタを♪サマスペ千秋楽公演の開始7分前に舞台裏で繰り広げられていた出来事、それはギャグ大会・・・Jrも全員集めて一人ずつ一言ギャグを言っていく祭ごとです(笑)本番前に何しとんねん!でもこれノーカットでDVDに入れて下さいm(._.)m

メン一人一人との戯れ話を語る錦戸。想像するだけでほのぼのしてしまいます。

☆P誌
この雑誌はいつも写りがよいので思わず買ってしまいます。


NEWS
秋にしたいデートプランに『もみじがり』と答えた錦戸さん・・・絶対嘘!って心の中で突っ込みましたよ。声に出さなかっただけえらいよ私。また適当に答えてかわいいな〜亮ちゃん!って甘やかしません!
ちゃんと読んだらまた感想書きます。