おは朝

朝ごはん食べながら見ていたら、「この後関ジャニ∞が生出演します」って宮根誠司が言うもんだから、録画予約して出勤しました。
帰って見たら、関6出演!時間にして2分ほどでしたが、朝からお疲れ様でした。


新曲の宣伝だけだったので、たいした話はなかったけど、突っ込まずにはいられないことがひとつ。多分衣装ではなく、私服だったと思うのですが、村上さん!その服何???白シャツに黒地に細いストライプが入ったパンツまでは100歩譲って許そう。そのネクタイは何ですか?しかもシャツは外に出して、ボタンひとつあけて、ネクタイもゆる〜く結んでるの。制服?ホスト?サラリーマン?どれにもなりきれていないびみょ〜な着こなし。ええぇっ!!!って突っ込みたくなるわよ。
だって他の5人はジーパンにTシャツって感じのカジュアルやねんもん。
これ衣装だったとしたら、逆におもろいけど。亮ちゃんがいたら注意してくれてたかしら(笑)
ユウユウのかわいらしい髪型が好きです。あの髪型にすると年齢不詳よね。かわいすぎる。アップになると若干ごまかしきかんけど・・・<別にごまかしたい訳じゃないと思います(笑)


まんまと2時ワクは見逃しました。いっつも忘れるんだなぁ〜2時ワク。