まっしょい最終艇

2週続けておとうちゃんに泣かされました。
青春物語らしく最後まで爽やかでこれはこれで結構好き。


ぶー様ラブポインツ
もう今回ラストの告白シーンに尽きます。あれはぶーなのか?ぶーはあんな男らしかったのか?あ〜ん悦ねぇ、ちょっとだけでいいからぶーをあたしに貸して!


窓に小石を投げて悦ねぇを呼び出すぶー。こんなんされたい〜
最後の「ぶー言うな」はちょっぴりしんみりしていて、最後か〜って浸っちゃいました。
「俺船乗りになる」にはちょっと笑っちまいました。ゴメンね。でも、船乗りって!!!今時の若いもんの発言じゃねぇ〜!!!
相変わらず横顔は鼻!!!鼻でかっ!!!でもでかい鼻好き(笑)
ひゅ〜ナチュラルな悦子呼び。テレビの前で照れるあたし・・・
「誰かそばにいてほしなったらいつでも連絡くれ。いつでも、どこにおっても飛んで行く」やべっ、あたしぶーに落ちたかも。飛んできて!今飛んできて!!!<無理(笑)
あたしなら間違いなくぶーの胸に飛び込んでるね。ぶーとえっちゃんはちょいと手を触れ合っただけでした。青春じゃのう。えっちゃんを近くで見つめるぶーの目が優しいの。あんな優しい眼差しで見つめることもできるのね。錦戸亮にゃできないと思うよ。
このシーンのぶーさま、ビジュアル最高じゃない?錦戸さんGJ☆


☆試合前日、夕食シーンの関野キャプテン。いただきます!がステキ。かっこえぇ〜
☆イライラしてサブちゃんに掴みかかるぶーちゃまかわえぇ〜頬がこけてる・・・
☆サブちゃんとのいざこざに凹むぶー。そんな所で黄昏てたら襲われちゃうぞ!後ろからぎゅってしたい♥
☆ぶーさま、ボートを漕ぐ。やっぱりこれ見ないとね〜手のマメがかわいそうやもんね。
☆ミスった後輩に優しく語り掛ける関野キャプテンすてき☆髪の毛がもさもさなのがちょっと気になる・・・
☆悦ねぇが走る姿を見つめるぶーにキュン♥うふっ極上の切ない顔。これで見納めかと思うとあたしも切ない。<余計なお世話だ(笑)
☆卒業式のセッキー×サブちゃん。きしょ!さむっ!きもい!ようこんだけ並べるわ。でも、ちょっと照れながらサブちゃんにお礼言うセッキーかわいい。


ハニーのこととかがあって、一時はどうなることかと思いましたが、田口くんが以外にハマってとてもよかったです。
亮ちゃん、怒涛の夏が終わりましたね。お疲れ様でした。この夏を乗り越えてきっとたくさんのものを得たのではないでしょうか。次のドラマではパワーアップした錦戸亮を見せてくれることを楽しみにしてます。20歳の夏にこれだけ頑張れたことがこの先の人生の糧になるはず。そう信じて前へ進んで欲しいです。


まっしょい最終艇に気を取られて、海猿後の「1リットルの涙」予告見逃してしまいました・・・ショック(泣)遥斗くんは映ってましたか???