前半誌

出勤前に立ち読みしました。今回亮ちゃんビジュアル良好です☆どっちのユニとも別撮りみたいでメンバーとの絡みはなし。でもまっしょい衣装も見納めやしW誌とP誌は買おうかな。
D誌にはたっちょんセクシーショットありです。テレビ誌もあるしちょっと悩む(笑)忠義すまぬ。


帰宅途中、結局3誌とも購入。決め手は錦戸さん。どれもこれも写真映りええんやもん。
D誌にいつも持ち歩いているものをメンが紹介していて、章ちゃんはなんと『化粧ポーチ』♥<<乙女炸裂〜!!!
中には何が入っているのか気になる方はD誌をご覧下さいまし。さすがにファンデーションは入っていなかったことだけは報告させていただきます(笑)
自分の彼氏がかわいらしいポーチを持ち歩いていたら・・・ゴメン無理だ。財布と携帯しか持ち歩かないと豪語する錦戸に軍配。