聞くジャニ

本日は渋谷さんと大倉さんです。
矢部っちがいるのかと思いました(いません!)。大倉さんの笑い方と突っ込み方が矢部っちに似てる(笑)。


OPだけでおなかいっぱい。
渋谷さん、ギルデンスターンバージョンで登場。渋いっす。
すば大倉のナチュラルなしゃべりがすごいよかった。松竹座帰りで力が抜けていたのでしょうか。普段の2人の会話を垣間見れるような雰囲気(勝手な思い込みかも)でうれしい。


☆サマスペの話、すばさん暇らしい。楽屋にいる時間の方が長いって。そうやろね〜
☆すば亮気まずい発言!気まずい2人がPCを通じて友達になってきたらしい。CDの貸し借りをしたり、PCの使い方をすばさんが亮ちゃんに教わったりしてるってよ〜!メカニック亮ステキ♥機械に強い男好きっす。こっそり楽屋を覗きたい。すば亮が頭くっつけてPC覗いてる姿を後ろから眺めたい。
☆すばちゃん、弟の誕生日にipodをプレゼント。が、しかし弟に「MDウォークマン買ったばっかりやねん・・・」って言われたそう。使え!使ってくれ!とむりやり押し付けた兄・・・せつない(笑)
☆病気(痔)続報。心配するお葉書が殺到してるらしいっす。皆様、朗報です!治りました!!が、再発・・・ガーン。「もうお前(大倉)しかおらん!」とおっしゃっておられます。大倉さんは「塗りますよ!」と男前発言。潔い!ステキ♥♥♥
塗る前に確認しろ!見ろ!と強要するすばちゃん・・・そこは断られてました(笑)そら嫌やわ。


いつも通り、途中から京都の電波に乗っ取られました・・・勘弁してくれよ。という訳で勝ってながら、OPの感想のみで終了させていただきます(単なる言い訳)。