なるトモ

エイト特集後編。
ユウユウ前出すぎ!ハリキリすぎ!おもろい。スタジオにゲスト出演したことがあるのはすばさんとたっちょん、VTR出演したことがあるのは内亮ということで、
ヨコ:呼んでください!呼んでください!
ヒナ:出たいです!
ヨコ:全国区になってから呼んでください!見てますよ「なるトモ」さんは。<<メンはうそ〜ん!見てないやろ〜って空気出しまくり(笑)
営業モード全開のヨコにメンバー若干引き気味です(笑)


なるトモに出た後、東京のテレビ局で陣内くんに会ったすばちゃん。挨拶したのにスルーされました!ってエピソードを披露。
ヨコ:俺らの対応が悪かったと思うよ。陣内さんもなるみさんもものすごええ人やもん。
全員:何やねんそれ!!!<<<完全に1対6(笑)
すば:何でちょっとでもよく映ろうとする汚い考えしかないの?
ヨコ:そら呼んでもらいたいやんか。みんなで頑張っていこうや。
すば:ちゃ、あからさますぎんねんっていっつも。
ヤス:もうちょっとオブラートに包んで。
すば:やり方ってもんがあるでしょうよ。


なるトモに出たら何したいですか?
ヨコ:芸能コーナーに僕出たいです!
駒井:は?
ヨコ:芸能のなんかやってるところで僕ずっと聞いときたいです。<隣の亮ちゃんめっちゃ引いてる。体のけぞってる(笑)
ヤス:しゃべらんの?
駒井:聞くだけ?テレビでいいじゃん。
ヨコ:芸能人の裏側をものすごく近くで聞きたいの。<<メンバーどん引き(笑)
ヒナ:ミーハーやん!
ヨコ:楽しいやんか
ヒナ:仕事はせぇへんの?
ヨコ:聞きたい。芸能人といっぱい触れ合いたい(笑)<<<ぽか〜ん
ヒナ:(駒井さんに向かって)まだピュアでしょ?<<やさしいフォロー入りました


最後にスタジオのなるトモさんへメッセージ。ヒナちゃんがしっかり締めた後・・・
ヨコ:(右手を挙げて)僕らマジで行きます!!!<<ぽつん・・・メン失笑
ヒナ:(今の)カットやで絶対。
すば:絶対なんか最後かわいい顔したらいいと思ってるやろ?<<すばちゃんがマルに亮ちゃんが大倉に寄りかかってる〜かわええ!!!
ヨコ:ちょーまって!お前ら最近冷たいねん!
全員:そんなことないよ。
ヨコ:テレビやねんから恥かかすなって!最後にこうやったら(右手挙げ)みんなやっとったらええやん!昔はそうやったやん!!<<メン爆笑
ヒナ:立とう!立ってオーってやろ<<やさし〜さすがヒナちゃん!
ヨコ:関ジャニ∞もなるトモに行くんで、宜しくお願いしま〜す(アイドルスマイル)!
ヒナ&ヤス:お願いしま〜す(アイドルスマイル)
他4名乗り切れず(笑)<<関西的にはここでも乗らないのがお約束!だから乗らなかったのかなって雰囲気。「最後、やっぱり手挙げたらあかんかったな」って陣内くんにもダメだしされてたし(笑)一応アイドルなんで、ダメだしは勘弁したって。ヨコが凹む〜


サバンナ高橋に「笑いとりよったとき、ごっつ腹立ちましたもん!」って言わせたよ!完全に若手イケメン芸人扱い(笑)成功なのか失敗なのか・・・奴らは喜んでると思うから成功ということにしとこ。ちょろっと感想を書くつもりやったのに、おもろかったので、そのまま書いちゃいました。
横山さんしかしゃべってないやん!って感じになってますけど、ほんまにしゃべってません。みんな延々引いてました(笑)やや空回り気味な横山さんも新鮮で好きよ。