Mステ

久々にリアルタイムで見ました。録画していないことを後悔しとります。
KAT-TUNかっこええ〜T抜けにつき5人ですけど。ドラマ忙しいのかしら。錦戸さんもサマスペ前にドラマロケをこなしたりしているらしい・・・ジャニーさん、それはさすがにひどすぎると思う。そのスケジュールはアリなの?ナシにしてあげて。


前置きはさておき、KAT-TUNですよ。赤西さんですよ。カッコよすぎ!!!背伸びた?大きく見えた。肩幅広くて、手足が長い仁ちゃんの立ち姿がとっても好き。男は肩幅だ!カツンはアイドル全開路線じゃないよね。それがよかったり、悪かったり。
雨に滴る赤西さん、ステキでした。でも、笑顔が見れなくて残念。曲について全く語れなくてすみません・・・あれは新曲ですか?
早くデビューさせてあげて!と切実に思いました。