ニノ×金原ひとみ

ananで同級生対談。
ちょっと前のゲームニッキでこの2人の対談を知って、絶対読みたいと思っていたので、出会えてよかった。好きな本について語るインタビューを読むのは元々好きなのです。この人こういう本を読むのか〜意外と面白い人かもとか、その人の内面を垣間見れる気がして楽しいので。
またまたニノ熱急上昇中♥ニノが本について語るその語り口がとっても好き。金原さんの『蛇にピアス』を読んだ経緯について、「相葉ちゃんが一生懸命説明してくれたんだけど、なんだかわからなかったので自分で読んでみようと思って」って・・・ニノが語る相葉ちゃんエピソードが大好物です。相葉ちゃんのかわいさを余すところなく表現してくれるので。
こちらも立ち読みなのであまりよく覚えてないけど、とにかくニノの言葉が好きだと思いました。曲を作るまでは許せても、本を書いてますと雑誌で言ったりしているのを読んで、ちょっと引いたりしてゴメンね。ニノやりすぎ!って思ってたけど、ニノの本を本気で読んでみたくなりました。


昼休みに嵐のNEWアルバムからニノソロを聞かせてもらいました。先輩ありがと!!!あのかわいらしいフリを思い出してニヤニヤしてました。