嵐コン

大阪2日目です。本日スタンドでしたが近い!昨日と逆サイドから見れたので大満足!!今日もニノはかわいかったです♥
以下ネタバレありにつきご注意下さい。


今日のコスプレ祭、変更点は翔くんが鬼、相葉ちゃんがシャラポワコスチュームで登場しやがりました!スタイル抜群相葉ちゃん!その辺の女子よりいけてるじゃないかコノヤロウ!!ハンズてお求めになったそうでございます。
大宮SK昨日の方が勢いあったよ!Sさん大丈夫?松潤サンバは今日もキラキラしててステキでした。


MC
またまた松潤が怖いって話。相葉ちゃんはシャワールーム襲撃常習犯なんだけどなぜか松潤の時だけは怖くて入れなかったそうな。満場一致で蹴り入れられそうってどんだけ怖いねん!そんな松潤に襲撃を試みた相葉ちゃん。なんと「やめろよ!」だけやってんて。嵐全員感激。かわいすぎです。蹴られる覚悟で挑んだ相葉ちゃんかわいい〜♥
MCネタ切れ?かと思わせるべくカンケリ大会が始まり、お客さんと絡みまくる嵐たち。大阪ラストサービス良すぎだよ〜!そしてコスプレ祭りへと展開するのでした。


私の嵐ツアーは終了を迎えた訳ですが、また行きたい!と思わせてくれる楽しい空間でした。嵐最高!個人的な今回の目玉は大宮SKとニノソロです。ニノのおててがかわいいの。


トリプルアンコール!すげぇよ嵐。
ちなみにエイト(6名)は1部に現れたそうです・・・なんで昼に来るんだよ!