嵐コン初日

大阪行ってまいりました!嵐最高!!!ニノLOVE!!!
わたくし今日明日はニノ担いや嵐担でいかせていただきます!正直アルバム曲は一切わかりません(発売前やし)がそんなの関係ありません!楽しいです!!
あまり覚えてないですが帰宅後詳細アップいたします。
以下ネタばれアリにつきご注意!


大宮SKキタ〜!!!!
他にもたくさん言いたいことはあるけど、これに付きます。楽しみにしてたんだもの。
1年ぶりのツアーってことでもうてんこ盛りな内容でございました。その前に言いたい!舞台装置がすごいです。アリーナ中央の皆様!嵐を下から見ちゃえます!あたし達の上を嵐が通るの。正確に言うと、ステージごとぐいーんとバックまで移動しちゃうのです。そのステージがスケルトンなのでアリーナ中央の皆様は下から嵐を眺めることが出来るというわけです。たまげた〜このセット。
今日のお席がまさに嵐を下から眺めることができるおいしい席でございました。近い!!裸眼で表情まで見える、マイクを通さない声が聞こえる距離なの!興奮しすぎて鼻血が出そうになりました。


構成はといいますと、アルバム曲+ソロ+シングルって感じでしょうか。
相葉ちゃんソロ・・・う〜ん。無難。ノリのよい曲でした。
ニノソロ・・・おてての振りがかわいい!!!ダンスめっちゃかわいいです。これ必見!
大ちゃんソロ・・・いつも通り魅せてくれます。
翔くんソロ・・・ステッキ使って踊ってます。普通にかっこいい!
松潤ソロ・・・エロい!!!!女性ダンサーと絡んでます。18禁エロダンス♥


MC
ニノのゲームニッキのネタバレです。おそろのお相手は大方の予想通り、大ちゃんでした(笑)ちなみにこのネックレス、松潤のパクリだそうです。明星の付録ヤンソンの一番うしろのページに載っていたのを2人で注文したらしい・・・松潤のはちゃんとしたものだそうで、重量感が違うって言ってました(笑)


ネタ満載缶けり(鬼:相葉ちゃん)
ネタその1:翔くん、女子高生のコスプレ
ネタその2:大宮SK登場!新曲披露!!!
ネタその3:松潤松潤サンバを熱唱!!!!
壮大なネタ祭りのオチが松潤サンバとは・・・やられた〜!松潤そんな芸持ってたのね!!金ピカ衣装にちょんまげヅラ付けて、Jrを従える松潤マツケンさながらのオーラを放っておりました(笑)


嵐コンに行くたびにニノに落ちそうになります。今回もニノ最高でした!そして松潤。私のいた席周辺に向かって目力発信!松潤のガン見めっちゃ怖かった〜私は目を合わすには至りませんでしたけど。嵐最高!