聞くジャニ

録音したんです。録音している間ラジオには近づいていないはずなんです。それなのに途中から別の電波に乗っ取られてた〜!!!ありえねぇ〜おそらくKBS京都。電波強すぎ!1143が1179まで進出しないでよ〜ばか〜!!ついてないなぁ〜全く。


大倉さんが仕切ってましたね。たっちょんのしゃべりは大好物なの。ちゃんと聞きたかったなぁ〜。ヒナちゃんがいるととっても安心できますね。テーマは夏で2人が選んだ曲はサザン。かぶってるがな。曲は違ったからええのか。ヨコだったらミスチルなんだろうなぁ〜「シーソーゲーム」とか?村上さん!ちょこっとクイズわかりません!!サッカー好きな私でも厳しい。海外情報には疎いので。一版女子向けの問題にしてくれへんかな〜そういえばレアル軍団が来日したそうですね。きっと盛り上がってるだろうなぁヒナちゃん。


今朝、「えみぃSHOW」でKさんがたっちょんの∞レンジャーを読んで号泣したと言ってた。8→1をテレビで説明してたよ。そんなことテレビで言うな!と思ったのは私だけ?ファンだけの宝物にしちゃダメ?