∞レンジャー

赤レンジャーのロン毛宣言から順番に読んでいきました。締め切りが日曜日だったっけ?う〜ん、掲載までに事務所のチェックが入るやろうし、ハニーのことを書くのはやっぱり無理かなと諦めかけたその時でした。


大倉〜!やってくれたよ〜!!!ありがと〜!!たっちょん大好き!!!!
上手にオブラートに包んで、でも何かが伝わるそんな文章でした。
あったかい男だなぁ〜もう。タイトルの7月16日が示してくれてる。少し凹み気味の文章からなんか伝わるよ。プロ意識がないとか言わないで下さい!ファンが渇望している言葉をくれたじゃない。それだけで十分です。ありがとう、たっちょん!


ピンクは空白でした。何かが起こるかもとちょっぴり期待して開いてみたけど空白だった・・・でも、名前があってほっとした。


赤レンジャーの「今日も一日男前でした」が好きです。ロン毛は好きじゃないけど、苦情は受け付けないんでしょ?だから言わない。坊主も似合うと思うな。そんな役が来ることを心待ちにしてます。


錦戸さんはじゅげむを言ってみたかったのね。でもあの並びに亮ちゃんがいたら心配で心配で見ていられなかったかも。マルちゃんの次に心配だよ。♥の数は数えなかったけど、エロいです!変な想像させないで下さい。電車で読んどんねん!くそっ20歳に踊らされた。


章ちゃん、そのズボンはどこでお履きになるの?お家の中だけにしときなさい。雨が嫌いの次は暑いのが嫌いなの?じゃあ寒いのは好きなの?それも嫌いって言いそうね。私もそうだけど・・・


ヒナちゃん&マルちゃん、深読みしたくなる文章をありがとう。深読みでもいいよね。伝わりそうで伝わらないそんな2人の文章も悪くない。そしてヒナちゃん、いつも後半楽しみにしています。


横山3兄弟のチョコGet数、微妙にレベル低くない?弟の数まで覚えてるなんてユウユウにしちゃGJじゃないの。2番でよかったね。しかし、ええ兄ちゃんやねぇ〜次男と三男への愛を感じたよ。エイトの兄ちゃんでもいてください。ピンクが兄ちゃんを必要としていると思うので。


先週は感想を書きそびれたので、今回は早めにup。たっちょんのだけにしようと思ったけど、なんとなく全員書いちゃいました。