少クラ7/10

見ました。実家でビデオに撮ってもらったのを引き取ってきた。画像悪っ!!
衛星アンテナ欲しい・・・あぁ欲しい。ネットで調べたところ、意外に安いやん!どれがいいのかさっぱりわからん。どなたか教えてください!とりあいず少クラが見れればいいの。


☆亮ちゃんの二の腕にきゅん♥
☆「ミスターXは誰だ?」裕翔を見つめる亮ちゃんにズキュン♥何でそんな顔で見つめるの?もうやだ〜(泣)裕翔より亮ちゃんの方が断然かわいいよ。
☆小山っちの藤ヶ谷父さん呼びにきゅん!
☆「東西南北」の亮ちゃん好き(いつも好きやけど)。藪くん、最初に亮ちゃんを引いてくれてありがと!!自信満々→ややテレ→大テレ→逆切れと一連のお顔を見る事ができて幸せ♥なにげに博貴のささやきもツボ!
☆ウッチーと小山っちの絡みが好き。2人の仲良しエピを聞くとNEWSも悪くないと思える。そしてちょっと複雑な気持ちになる・・・
☆小山っち歌下手キャラ返上?うん。悪くない。