ほんじゃに

野球第4弾。後半はバッティング編。
最初にアベレージを自己申告・・・<なぜに自己申告?大雑把すぎ(笑)
3割台(村上・内)、2〜3割(横山)、2割台(渋谷・安田・大倉)、6分6厘(丸山)、ノーヒット(錦戸)<「覚えてない!」と超適当なヨコに対し、ノーヒットと正直に申告する亮ちゃんかわいい。今日は、久々にどんくさ亮ちゃんが見れるかも(嬉)。


練習編から実践編へ移るところで8人横並びのシーンが本日最大のツボでございます。並びはヒナヨコすばマルヤス亮大倉内。<キャー!ひっつきすぎ!!!
☆すばるさんがヨコの肩に手を回す→払いのける(×2)<ヨコすばが絡むと嬉しい!!すばちゃんかわいい。
☆3バカの後方でマルヤス亮大倉がイモムシさんみたいにひっついてる〜!仲良しさんやねぇ〜もう。そして4人とも手の位置がおかしい怪しいです(笑)好きよそんなん。
☆章ちゃんのお顔?帽子?をいじり倒す錦戸亮。章ちゃんのけぞってるから(笑)
☆たっちょんの顔をちょろっといじるウッチー。この組み合わせもっと見てみたい。絡んで絡んで!
☆野田さん(元阪神オリックス)が出てきた時の驚きの表情がうそ臭い(笑)


野田さんとの対決
キター!!どんくさ亮ちん。バッターボックスに立つ姿がもう小さく見えるもん(笑)華麗な空振り三振!!オメ☆<間違ってる?
ラストバッター丸山。何の変哲もないセンターフライやのに、HRを打ったかのようなお祭り騒ぎ(本人)!バットに当たって前に飛んだことがマルちゃん的に上出来らしい・・・とってもうれしそうだったので・・・よかったねマルちゃん。