食べ過ぎ

金曜日から食べ過ぎです・・・太る〜!!金曜日は台湾へ行く直前にいた会社の先輩の送別会。あつかましく21日からその会社へ戻ることになったので、後任の方への挨拶もかねて行ってきました。女ばかりの職場なのにすごく雰囲気がよいので、飲み会も毎回お腹と顔の筋肉が痛くなるくらい笑いっぱなしです。今回もいつも通り腹がよじれました(笑)
昨日は友人Mちゃん宅へAちゃんとSくんと3人でおじゃましてきました。Mちゃん料理上手なの。昨日もごちそうだらけで、主婦の鏡!私にはマネできない・・・旦那さんとも仲良しで幸せわけてもらいました♥
今日は、彼氏の友人Dくんの新居へおじゃま。2週間前に結婚したばかりの新婚さんでこちらもラブラブ。お約束の結婚式の映像と写真を見せられて、ごちそうになり帰宅。友人の結婚式へ出席したり、準備している姿を見るたびに自分はいいやと思ってしまう私。彼氏もDくんの2次会を一人で取り仕切り満足したらしく、自分のはええわという始末(笑)人の幸せでお腹いっぱいな私たちって・・・
とりあいず明日からダイエットします。