モモコのOH!ソレ!み〜よ!

初めてちゃんと見ました。ヒナちゃんすげぇ〜司会じゃん!ピンであれだけやれれば、どこへ出しても恥ずかしくないですね(私は誰や?)。京都の床特集ということで、全員浴衣姿でございました(特に感想なし)。学生時代、鴨川沿いの床の店でバイトをしていたので懐かしかった。四条大橋周辺の鴨川沿いにはカップルが等間隔に並んで座るというのがありまして、憧れる〜やってみたい〜とその話で盛り上がる中、ヒナちゃんは「僕ええですわ。だって周りに人おるんでしょ?」と夢のない発言を(笑)確かにアイドルがあの中にいたらちょっとびびる。3バカで行って、周りのカップルに悪態ついてみるってのは?そういうやから(彼女のいない大学生など)がたまに出没するので、要注意(笑)