ベリサタ

この枠、えみちゃんの番組なくなったん?浦島太郎状態です(笑)鈴木杏樹さんの関西弁新鮮でええなぁ〜。まっしょいチーム出てくるの遅っ!!最後かよ!!内くん、杏ちゃん元気いっぱい。亮ちゃんちょっと眠そう(笑)。

  • 錦戸さんの役柄説明「あだ名がブーで、杏ちゃんと幼馴染です。そんな感じです。」短っ!
  • 藤井「錦戸くんは真面目な感じなんかな?」亮「そうです。僕は田舎くさ〜い感じの、垢抜けない感じの・・・」<いやいや結構垢抜けてるよあんた。あっ役の話でした。
  • 3人から大人への質問。錦戸「おごってもらう時、いえいえ僕が払いますっていうのは何往復したらいいんですか?」錦戸さんは3往復って決めてるそうです(笑)相手が気持ちよくおごりたいんやろうなと気遣いのできる亮ちゃんにきゅん。
  • 内「友達に貸した金をうまく返してもらうにはどうしたらいいですか?」質問そのものよりも、「貸してって言われたら断れないんですよ〜でも、その友達がみんな忘れん坊で返してこないんですよ。」忘れん坊って!!博貴かわいい〜!忘れん坊ってなかなか使わんで〜。その忘れん坊は誰ですか?となりにいるRちゃん?エイトの最年長YY?想像しちゃったよ。
  • 大人の皆さんのお答えにふんふん頷く内亮かわい〜!!!若干20歳の錦戸さんも、大人の気配消せてた気がする。駄菓子好きを演じていたチビ亮が脳裏に・・・(笑)