ミーティング


恐怖のミーティングも今日で最後!しかも今日は老板F氏不在!!!ネタもちょこちょこあったし楽勝でした!他の皆様もF氏不在を狙ってか、内容濃い濃い。決定権はF氏にしかないのに、そんなん今言ってもしゃあないんちゃうの?っていうネタばっかりでおもしろかったです(笑)その場でバッサリ切られるよりも、人づてに切られる方が傷も少ないから?F氏の刃は鋭すぎんねん。凹むねん。せっかく提案してみたのに、全否定されたりするからなぁ〜とにかく最後のミーティングを終えて残すは明日のみ。ラスト頑張ろうっと。


地味に去るつもりが、急遽送別会なんぞ開いていただくことになりそうです・・・タダ飯なら何でもOKですけど(ヒナちゃんや)。気が利くタイプの人間ではないので、酒の席では役立たずです。学生時代、ゼミの飲み会でカニが出てきた時(普通の居酒屋ね)に、「剥くのめんどくさいからいらんわ」って言ったら、隣に座っていた男子が剥いてくれました・・・どんな女や!いや〜びっくりしましたけど、女にカニを剥いてあげるような男には惚れません。基本、私以上にめんどくさがりな人じゃないとダメなの。ちなみに今の彼氏はすごいです。「たまには掃除手伝って!」って言ったら、「俺汚くても大丈夫!」と言いやがりました・・・どんな断り方やねん!おもろいから許すけど(笑)でも、友達の旦那が掃除を手伝ってくれる話を聞くと、うらやましくてしょうがなくなるのは、ない物ねだりですか?