NEWS NIPPON 0304


久々にリピってます。現在保持している映像がこれとJ3と嵐PV集だけやねんもん。はよ帰りたい(泣)
亮ちゃんのコメントがいちいちかわええの。「僕基本カメラが苦手なんです〜カメラ目線とかも全然できないですもん。」って照れる亮ちんに萌え〜!鼻触りすぎ!他メンのキャピキャピした発言に比べ、やや重め発言も亮ちゃんらしくて好き。それまでは、893な錦戸しか知らなかったので、あ〜こういう所で照れる人なんや〜って高感度up。
デビュー曲PVの髪型がかなりお気に入り☆てるてる撮影前で短め茶髪なの。ジャケ撮影の時はもうちょっと長くて金髪に近いのでイマイチ。伝説の金髪オバパーは好きやけどね。楽器隊がゲスト出演してるシーンが好き。大倉ビジュアルグー!かっこええ〜!!楽器隊+内亮で「All of me for you」を歌ってるんですけど、メインは章ちゃんの腰・・・錦戸映せよ!!


うちの塾に通う中1の仁担Nちゃんが初めて見た錦戸亮はデビュー曲のジャケだったそう・・・さぞ怖いお兄さんやと思ったろう。チビ亮を知らないなんて、錦戸亮を知らないのと同じだわ!