麻辣火鍋


いよいよ来週帰国ということで、お友達と鍋を食べに行きました。辛い鍋なんだけど、キムチ鍋とはまた違う。唐辛子で辛くしているみたいです。鍋を半分に区切って1つを辛いの、もう1つを水炊き風のにして食べます。食べ放題です。うまかった〜!帰りにプリクラ撮りました!日本の機械をそのまま使っているので、表示も音声も全部日本語・・・わかるのか?プリクラなんて久しく撮っていなかったので、日本人の私も軽くカルチャーショック(笑)最近のは、機能がすごいですねぇ〜びっくりした。よい思い出になりました。食べ過ぎて苦し〜!!


嵐担の先輩から代々木追加のオーラスが外れたとブルーメールが届きました・・・いつも力ずくでなんとかする先輩なので、きっと何とかするでしょうけど、頑張ってください!大阪のチケが取れているか少々心配に・・・帰ったら確認してみよ。