コンフェデ


vsブラジル(2-2)!「マイアミの奇跡」再来はなりませんでしたが、っていうか今更「マイアミの奇跡」を持ち出すマスコミが苦手。「ドーハの悲劇」もその言葉を耳にするだけで鳥肌が立つし。なら書くなよ!って話ですが・・・語りたがりなんで(笑)あの試合はリアルタイムで見てました。でも、ただ負けただけやん。悲劇にするな!と。マイアミの結果は予備校で通りすがりの男子が興奮していたのを耳にして一人感動してました(暗い)。マイアミ効果でマコ(田中誠)が取り上げられていたようなのでよしとします。<ええんかい!
メインは能活+ヒデやろうけどさ。出てたんよ。一応。もうええ?しつこい?F1を語る光一兄さんみたいになってる(笑)


コンフェデ、俊輔大活躍だったみたいですね!俊輔のミドルなんて見たことないかも。FKのイメージしかない私。大黒がまた点取った。やるなぁ〜。下手でもなんでも得点した人が偉い世界なの、FWは。別に大黒が下手だと言ってるわけではありません。特にうまいとも下手とも思った記憶がないので、わかりません・・・ジュビロ的には、新井場の方が印象強い。サイドの選手ですけど、ガンバ時代にはようやられてました。鹿島でもっと伸びると思ってたのに。また関係ない話になってる・・・気になったのは、便利屋中田コがボランチで使われたことと、ロナウジーニョロナウジーニョ生で見たい・・・別にブラジルファンじゃないです。スマートなヨーロッパサッカーの方が好き。でもロナウジーニョだけは別格なの。サッカーのことになると長くなる・・・悪い癖だ。