仕事


後任の方の世話をつい焼いてしまう私・・・意外とおせっかいです(笑)。たいがい後で後悔するので気を付けてるつもりなんですけど、ついね。
先生って人種にいい子キャラが多いのはしょうがないと思うんですけど、いい子キャラが苦手な私には厳しい職場です。後任のSさんはブリ系入ってます。三十路前でブリキャラって正直キツイ!お友達にはなれない。短い付き合いなのでどうでもいいですが。おしゃべり好きにも見受けられるので、話し相手がいなくてストレス溜まるかも。うちの職場は男率高し(しかもおっさんばっかり)。Y姉さんは、いつも忙しそう。H女史は、気楽にバカ話を楽しめそうなタイプではない。しかも未来の旦那も同じ職場やから、気を使うので話しにくい。私の肌荒れはこのストレスだったのかも(笑)