エイト


エイトドラマの企画者の方のサイトにて噂の章ちゃんの文書、拝見してまいりました。20歳でこういう振る舞いができるのってほんとにすごいと思う。ちょっと、いやかなり見直した。山田を始めて見たのはたぶん8Jの初回だったと思う。豆腐屋コントがそれ以前に始まってたらそっちが先かも。ハワイマラソンでワンツーフィニッシュしちゃって、関ジャニから2人だけスタジオにいたのよね〜当時、相葉ちゃんしか見えなかったので、関ジャニ何でおんねん!って思ってました(笑)それ以来あんまり印象よくなかった(ごめんね)。1回だけ見に行ったKYO TO KYOも原くん不在でガッカリしたことしか覚えてないし。でも、東京進出したり出戻ったりした3馬鹿を横目で見ながら、よく辞めないで頑張ったよね。大倉くんもやけど。エイトってそういう所がすごいと思う。それもこれもやっぱり3馬鹿がいたからこそだと思います。ビバ3馬鹿!日に日にユニ担への道を歩んでいる気がする今日この頃。これで丸ちゃんブームが来たらユニ担決定です。