後半2誌


やっとGETしました。遅いねん!メガネ錦戸の為に買ったM誌。錦戸さんなんで笑顔なの?エロイ!エロ過ぎ〜!で、何で三十三間堂について語ってるんですか?妙に詳しくて悔しい。清水寺ではなく三十三間堂を語る当たりが通だわ。地元民の私でも1回しか行ったことない。しかも中学の遠足。遠足で寺巡りをさせられたの。近場で済まされた感アリアリの遠足でした。鈴虫寺に至っては行ったことありません。場所が不便やねんもん。頑張ればチャリで行けるけど。亮ちゃんの田舎って確か奄美大島にもなかった?島の名前違うかも。天草×奄美大島って・・・濃いはずやわ。


P誌はおじさんの話を読みたかったので購入。買う前にいろんな所でネタばれ読ませていただいたので、新鮮味はなかったですが、髪の毛黒のままがいいです。仕事で染めるのはアリやと思うけど。あ〜でも、金髪パーマも好きかも。ライオンみたいでステキ。要は錦戸亮であればなんでもOKってことで。