相葉ちゃんと大野さんが舞台ってマジですか??相葉ちゃん初舞台?たぶん。昔、スタンドバイミー出てなかったよね・・・<自信なし
ちなみに2人の舞台は同じ舞台?別々?いつなの?青封筒が届いているという噂を聞いただけなので詳細不明。ジャニネットにもまだアップされてません(一応確認した)。最近舞台づいてるなぁ〜嵐。WSSに出なかったので相葉ちゃんはnot舞台班っていうかバラエティー班決定?と思っていたので頑張って欲しいです。大野さんは舞台でこそ輝きを発する人だから心配無用。相葉ちゃん、男を上げるチャンスだよ!


嵐さんのアルバム発売が8月3日ってどういうことですか?夏コン始まっとるがな!私が行くのは7月なんですけど・・・夏コンでアルバム曲をやらないならええけど。やるよね?今年はなんか行き当たりばったりな嵐さんですね。オーラス追加は予兆だったの?